★FNM★ New Age~じぇじぇじぇOnline~

ituking.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 03日

ある日の嫌臨

募集主がペコハントってだけでもテンションがた落ちなのに、
そこに、なんと「あの糞LK」が入ってきた!!

こいつだよな?巷で噂になってる糞LKは?
とりあえず、入室していきなり半角カタカナで発言とかしてる時点で、こいつのダメさ加減が存分に窺える
この瞬間、ああ・・ハズレキチガイLKだな、と俺は悟った

【糞LKの受難~「だめ」→直球ストレート敗北~ 編】c0046076_15241073.jpg

「98LKいかがですk」なんて発言も、厨房臭さがプンプンしてる
今時すえすえでもそんな話し方しないぞ?
きちんと最後までタイピングもできんのか?そんなことすら面倒か?貴様のような典型的無気力人間がいるから、ROプレーヤーが低く見られるんだ。この面汚しが。
スキンのまま生まれたクソバカか、デブ?それとも努力してこうなったのか?
きっと、風呂入った時も、体の隅々まで丁寧に洗わないタイプだろ、お前
リアルでは浮浪者タイプ、ってかwwwww
包茎ちんぽの中まで綺麗に洗って出直しておいで^-^
世の中なめてんじゃねぇよ☆
[PR]

by ituki_akiba | 2009-02-03 15:24


<< 貧相なWizを撃退した!      今夜のおかず >>