人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★FNM★ New Age~じぇじぇじぇOnline~

ituking.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 23日

1.5倍の受難~混沌の生~

きた!1.5倍きた!これで勝つる!!

いつきは、まっぱで狂喜乱舞しながら臨時広場へと向かった

「そうだ 生体、行こう。」

某電鉄会社の明るいキャッチフレーズが、脳内に響き渡っていた


が、広場に着くと、ぱおぱおって奴が何やら変なチャットを立てている
1.5倍の受難~混沌の生~_c0046076_823228.jpg

taka@Priest・・?
えむぴぃけぃ・・?
何それ?(’’

横殴りなら(俺も「頑張って」TUした過去があるから笑)分かるけど、
貧弱一般人が素プリでMPKなんてできんのかよwwwwwwwwwwwwww
とち狂ったこと言ってんじゃねぇぞwwwwwwwwwwwwww

的な軽いノリで流して、お目当ての生臨に入り、出発
1.5倍の受難~混沌の生~_c0046076_8174957.jpg

すると、募集主がキューブでもチャットを立てて、何やら真剣にtaka@Priestについて話し始めた
・・・こいつ熱でもあるんじゃねぇの?('x`)
MMOの中での現実と空想の区別すら付かないとかどんだけだよwwwwwwwwwwwwwww
俺様はExp稼ぐのに忙しいんだwwwwさっさと移動しろwwwwwwwwwwwwwwwwww

とイライラしながら待っていると、ようやく移動することに
1.5倍の受難~混沌の生~_c0046076_9114432.jpg

1.5倍ということもあって部屋が埋まっていて、89の間の部屋で奇跡を出そうとしていると・・
1.5倍の受難~混沌の生~_c0046076_8553898.jpg

噂のtakaが9の部屋にいたPTを妨害・・?していたらしく、9のPTが帰ると言い始めた
しかも最後、ケンセイが闇ポタに乗せられてて・・・
本当にいたのかwwwwwww現実じゃんwwwwwwwwwwwwww とようやく目が覚めて、
「やっほ~」とか「純ちゃん」以来のお祭りキャラの登場に、湧き上がる好奇心不安な気持ちを抑えつつ・・

とりあえずは奇跡を出して狩りを始めることに
9には別のPTが入って、こっちは8右の部屋で狩っていると、そのtakaは9に入ってきたPTを再び妨害し始めたらしく、
少しして9が帰ることになったらしい。すると、こっちのケンセイ(ぱぉ)にWisが飛んできた
1.5倍の受難~混沌の生~_c0046076_9174949.jpg

ぱぉ温「支援」ってのはそういう意味なのか!?!? 他PTもそう思ったらしく、
ぱぉに他PTの面子から「taka=ぱおの手下」疑惑がかかり、Wis対応に大忙しだったらしい
1.5倍の受難~混沌の生~_c0046076_937745.jpg


が、しばらく無視して狩り続けていると、今度はこっちのPTを直接妨害してくるようになり・・
1.5倍の受難~混沌の生~_c0046076_9492635.jpg

キリエ、MOBにIA、AXのLDをキュアで解除、白羽前のMOBにリカバ・・etc なかなか機敏に動き回る
1.5倍の受難~混沌の生~_c0046076_9495538.jpg

殺しても殺しても、不死身のすえすえみたいに復活してくるし
1.5倍の受難~混沌の生~_c0046076_9595866.jpg

伝家の宝刀? ケンセイへの闇ポタwwwwwwww
埒が明かないってことで、ぱぉの作戦「1時間ログアウトして、takaが消えてたら再開しましょう」を実行
⇒ taka、7のPTに移動 (リカバリしてるのがtaka)
1.5倍の受難~混沌の生~_c0046076_9571390.jpg

んで結局、その後またこっちのPTを妨害しに来たので、狩りにならず解散

ところが、他PTに、妨害じゃなくて普通の支援を受けてたPTがいたらしく、
そいつら曰く、「褒めたら支援してくれた」とかなんとか
ねぇよwwwwwwww とか思いつつも、その1~2時間後に出発した生で、またtakaが現れたので褒めてみると
え・・・・・・まじだったとは・・・・・(゚Д゚;)1.5倍の受難~混沌の生~_c0046076_107652.jpg


かと思いきや、別の日にまたぱお温に入って行ってみると・・・
今度は褒めようが何しようが妨害しかしてこねぇ\('-')/
1.5倍の受難~混沌の生~_c0046076_109247.jpg

1.5倍の受難~混沌の生~_c0046076_10224829.jpg

ただのぱぉへの私怨なんじゃ・・・とか思ってたら
1.5倍の受難~混沌の生~_c0046076_1014195.jpg


それ以降も、入るPTによって、妨害してきたり支援してきたり・・・
何がなんだか、よく分かんね\('-')/

ただ、どうしても、悪い奴には、思えない!!
だって、MPK好きの人に、悪い人はいないって、お父さんが、言ってたしwwwwww

つか、アヌビスTU厨で、MPK が好みとか・・・
こいつは…同じ…匂いを…感じる!!!
ってことで、
たかくぅ~ん(*´◇`*) と猫なで声で迫ってみたけど
1.5倍の受難~混沌の生~_c0046076_10291030.jpg

恥を忍んで、えっちな会話 とかもしてみたけど
1.5倍の受難~混沌の生~_c0046076_10303459.jpg全くもって、無反応pq

シャイなのか童貞なのかインポなのか知らんが、もっと交流しようぜ、
マイブラザー^-^



【おまけ】 殺伐とした空気よりも、やっぱり癒しが大切だよね(o´ヮ`)b

すまいるは世界を救う
1.5倍の受難~混沌の生~_c0046076_8145419.jpg

若手芸人(M1目指して修行中)
1.5倍の受難~混沌の生~_c0046076_8155089.jpg

by ituki_akiba | 2009-09-23 02:25


<< ★RAGNAROK ONLIN...      愛と友情のツープラトン >>