★FNM★ New Age~じぇじぇじぇOnline~

ituking.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 27日

・x・

ごきげんよう
Iris No.1 人格者の、「いつきさん」です^^
「イツキ」?誰それ??俺の影武者か???

まぁそんなわけで、いつ刺されてもおかしくないIris中の人に慕われてるせいか、
知らない人から突然Wisが飛んでくることが多々あるわけなんですが、

c0046076_1339047.jpg

【以下、Wikipediaより】
ファン(英: fan)は、特定の対象に対する応援者、愛好者のこと。
「狂信者」を意味するファナティスト(英: fanatist)の略。


・・・某sit(Iris無能代表、羽毛様)のキャラ名と見間違えたんだが、
早い話が、狂ってる、ってことでいいんすかね?・x・
また頭のネジ吹っ飛んだ奴だったら面白い困るなぁ・・
とか思いながら聞いてると、

c0046076_1385494.jpgそりゃどう考えても、
その相方の頭の方が健全だと思うが・・・


c0046076_139139.jpg

オナニー猿(*'A`*)!?
そんなに性欲有り余ってんなら、少子化対策にでも貢献をだな・・
多少三段腹で、ケツ毛の濃い子豚ちゃんなら斡旋(以下、訴訟対策のため自主規制)



とまぁ、既に下半身年齢が225歳を迎え、性欲減退著しい俺からすると、
1日1発ペースですら、もはや信じ難い世界だなぁ…と感動すら覚えてると、
c0046076_139752.jpg
c0046076_1391620.jpg

・・・足しても99.91%にしかならないんだが?
俺の大事な0.09%をどこに隠しやがったwwww


この瞬間、こいつは俺の頭の中で、
某「ゲームマスター」と同じカテゴリーに分類された


こいつ自身は普通に歩いてるつもりでも、
周りから見たら、「ふざけて踊りながら歩いてる」
そんな風にしか見えない。つまり(放送禁止


さらに知恵遅れとのやり取りは続きc0046076_1392253.jpg
c0046076_1392892.jpg

c0046076_1393461.jpg

結局、後見者の親に連行されておしまい
c0046076_1394283.jpg

非常に興ざめでござる
結論:「次からこんなWisされても反応しませんので。ぴい。」




【今日の豆知識 : 「豚」、豆知識】
「豚の脂肪って、何であんなに分厚いか知ってるか?
あれって、外敵から身を守るためなんだぜ。
噛み付かれた時でも、脂肪がクッションになって身を守ることができるのさ。
つまり、豚神が打たれ強いってのも、豚の遺伝子に起因するんだろうよ。
無駄にデブなわけじゃないのさ^^!」

by某じーた様 (ひんと:「XXX、邪魔なのがいるぅ~;」)

[PR]

by ituki_akiba | 2010-02-27 02:25


<< 孤独のオナニー ~生体ベッドで...      ラグナに代わる人気MMO発見><; >>