2010年 02月 28日

孤独のオナニー ~生体ベッドでゴロゴロ編~

ちゃあああああああああああ
猫プリのせいで、猫トラウマ状態!!(PTSD)
猫って文字を目にすると、
俺の中の「アイツ」が突然暴れ始める・・
そんなちょっぴりお茶目ないつきさんです(照)

c0046076_7464327.jpg

c0046076_74711100.jpg

c0046076_7492471.jpg

気が付くと、周りで人が倒れてました。
でも記憶がないんです^^;
きっと猫嫌いの「アイツ」のせい・・・
c0046076_7474612.jpg

なので、帰っていく人々を、俺はただ見送ることしかできない
c0046076_7501929.jpg

あっ、流れとは関係ないけど、ご愛読感謝です
c0046076_7512255.jpg



軍曹ソングに乗せて♪
c0046076_732147.jpg
【多重人格者イツキの孤独のオナニー~Running with scissors~】
 作詞・作曲:Iris屑連合一同


  「いつき」と「イツキ」はベッドでゴロゴロ
  「いつき」が転がり、こう言った
  「お願い、欲しいの」
  「しごいて」
  おまえ(いつき)によし
  俺(イツキ)によし
  うん、よし






【Full ver.】
【多重人格者イツキの孤独のオナニー~Running with scissors~】
 作詞・作曲:Iris屑連合一同
※Full ver.は18禁となっておりますので、18歳未満のお子様はご遠慮ください。
※なお、この放送禁止番組はご覧のスポンサーの提供でお送りしております。
 ・TJF一同
 ・特に、こどもちゃーーーーーーんの方や、アニキwwwwwwの方
 ・某北のキチガイMember
 ・その他、同志(鬼畜)の皆様



  「いつき」と「イツキ」はベッドでゴロゴロ
  「いつき」が転がり、こう言った
  「お願い、欲しいの」
  「しごいて」
  おまえ(いつき)によし
  俺(イツキ)によし
  うん、よし

  人格覚醒と共に起き出して
  はさみを握り締めて一日走る
  豚神・りんかはろくでなし
  梅毒、毛ジラミ、ばらまく浮気
 
  ヒールガタナが大好きな
  俺が誰だか教えてよ
  1、2、3、4、Irisの陛下・ゆずぽん!
  1、2、3、4、オレの愛する陛下!
  俺の陛下!
  貴様の陛下!
  我らの陛下!
  陛下!

  人から聞いた話では
  (自主規制)のプッシー、中出しOK
  うん、よし
  生よし
  中出しよし
  妊娠よし
  認知裁判よし
  性病よし
  指6本よし
  出血よし

  太った子豚、もういらない
  オレの陛下は225神
  もしリアルで刺されて倒れたら
  PCケースに入って昇天する
  blogに勲章、飾り付け
  告げてよ陛下に、見事な散り様


[PR]

by ituki_akiba | 2010-02-28 02:25


<< 蝿が、EUから、追放されました...      ・x・ >>