★FNM★ New Age~じぇじぇじぇOnline~

ituking.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 25日

あひるの真実

c0046076_3425531.jpg


【さあ、みんなで歌おう!】
 あひ☆るん☆るん~♪
 あひ☆るん☆るん~♪
 ぼくた~ちは~♪
 いっしょう~いっしょ~さ♪
 あひ☆るん☆るん☆るん☆るん~♪
 くわっ♪くわっ♪くわっ♪くわっ♪くわっ♪くわっ♪
 あひるの
真実(の愛)^^!


売)DI真実の愛 225M



【愛を返せ!と見苦しく叫ぶストーカー、あひるん】
c0046076_1030738.jpg




【おまけ(すえすえ妹用の台本)】
00:45 (ituki_DQN) 「あひるん?」
00:45 (ituki_DQN) 「ねえ・・どうして、DI真実なんて言い方するの?
00:45 (ituki_DQN) 大事なのは、DIとか真実って言葉じゃないでしょ?
00:45 (ituki_DQN) わかってよ;
00:45 (ituki_DQN) 大切なのは、愛なのよ?」
00:45 (ituki_DQN) 「私は、あひるんの真実の愛が・・・欲しかったの;」
00:45 (ituki_DQN) 「あひるんのじゃなきゃだめなんだもん!!」
00:45 (ituki_DQN) 「私ね、薄汚いプロンテラの路上で、真実の愛を買い求めたこともあったわ。
でもね、そんなお金で買えるような行きずりの愛じゃだめなの;
あひるんの愛がたっぷり詰まってる方が225倍魅力的だったの!」




【あとがき】
ついかっとなって、
じゃない、ムラムラして、かいて(笑)しまった
後悔?
してるわけないんだぜ!!!(きりっ)
だぜ!!!
だぜ!!!
だぜ!!!
だぜ!!!
だ…ぜ…


よしきおつ
ぴい


c0046076_2253329.jpg
[PR]

by ituki_akiba | 2011-02-25 02:25


<< あひるの真実 ~イツキ覚醒~      ぶひっぶひっ >>