人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★FNM★ New Age~じぇじぇじぇOnline~

ituking.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 12日

No.38 不幸の手紙が来ました

No.38 不幸の手紙が来ました_c0046076_1852089.jpg
注:某HPの、3月のトップ絵です


Musical Batonとやらが回ってきました、いつきです

1.Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

 10GBくらいかな?アルバムとかいっぱいあるので、結構な量が。

2.Song playing right now(今聞いている曲)
 空も飛べるはず(スピッツ

3.The last CD I bought (最後に買ったCD)
 X-JAPAN PERFECT BEST(アルバム
 CDはあまり買わないので、かなり昔に買ったやつです(´・ω・`)

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


・Train-Train (THE BLUE HEARTS 
 狩場のBGMは常にこれ。自給が上がるので(笑
 Lv上げをいかに楽にするか、それはトレイン量にかかってます。
 Fキー(サフラ等)押す回数を極限まで切り詰めて、一回のSGで多くのExpを手に入れる。
 狩場に知り合いが居る場合は別として、居ないなら風のように突っ走るタイプです。

・miss a thing (エアロスミス
 映画ハルマゲドンで使われてた曲?
 ブーーーーーーーーンとか叫びたくなる気がするのは俺だけでしょうか(ノ-') 

・CHA-LA HEAD-CHA-LA (影山ヒロノブ
 「魔閃光~!」「なっ、なにいっ!? オ、オレのギャリック砲とそっくりだ!」
 「はじけて、まざれっ!!」「へっ!きたねえ花火だ」「いちいち癇にさわるヤローだ!」
 「星は壊せても…たったひとりの人間は壊せないようだな」「おめぇの出番だぞ、悟飯!」
 「俺の好きだった自然や動物たちを守ってやってくれ。頼んだぞ。」
 「オレは誇り高き…サイヤ人の王子なんだ…てめえの家来になんかなってたまるか!体と心
 は支配されても誇りだけは思い通りにならんぞ!」
 小学校の頃とか水曜7時はTVの前に30分、必ず居座ってたのを思い出す(*´¬`)

・ギザギザハートの子守唄 (チェッカーズ
 漫画「スラムダンク」で、IHの前日にリョータが宿舎の露天風呂で口ずさんでた曲
 山王ってヤマオーと読むらしいですよ。あれの影響でバスケ部入ることになったなぁ…w

・Choo Choo TRAIN (EXILE
 別に、厨厨トレインとかそういう冗談ではなく普通に好きなだけです

5.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

・HANABIさん
・朔夜さん
・P様
・セシリアさん
・takoyakiさん
よろしくお願いします。

※こういう系のアンケート、他にもあったら面白そうだなぁとか思ったzzz

by ituki_akiba | 2005-07-12 18:55


<< No.39 買)+8/9♯HG...      No.37 ☆七夕の願い事☆ >>