人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★FNM★ New Age~じぇじぇじぇOnline~

ituking.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 26日

No.44 拙者は帰省するでござるw

大変でござる!つゆり姫が怒ったでござるよwwwおろろww いつきです
ネタを笑って流せない人ですか?面倒です^^;
頭が固くて細かい奴ですか?「あかん難儀や(--」
本気で怒って苦情とか言ってこられる方ですか?「練気孔→だまっとけ覇鳳拳!!」

【全ての始まりはこの発言でした】
No.44 拙者は帰省するでござるw_c0046076_6485372.jpg


数日前、ADで友達と狩りをする際に、つ○りごっこして遊んでました。
No.44 拙者は帰省するでござるw_c0046076_6501613.jpg


No.44 拙者は帰省するでござるw_c0046076_713664.jpg
それを聞きつけ、姫が怒ったうに>w<;;


そんな中、とある知り合いとのメッセ
 その人「何かおすすめのアダルトビデオないか?('A`)」
 俺(脳内)「( ゚д゚)ポカーン… (゚д゚)ハッ!!」
 俺(発言)「あるあるwww」
 俺(発言)「某姫プリのry wwwwwwwwっうぇ('A`)」

 ~~~(中略)~~~EG

知り合いと果敢にも撮影に挑戦し、見事完成させたのでした。つゆりんAV女優デビューv


【イケない性職者】 出演:つゆり他
みんなのために頑張るなんてうそv
本当は体がうずいてたまらないの;;
自分から積極的に耳噛むわよ(*'、^*)♪
かいとしゃん…だいちゅき><;
No.44 拙者は帰省するでござるw_c0046076_6503948.jpg
男優:俺のち●こは大きいぜ
つゆり:はいるかなぁ><;
男優:無理ならスマタだ
つゆり:そんなっ…
男優:掃除機使ったろか?
つゆり:こんにゃくもね♪




※画像は本人と一切関係ありません


「あとがき」
('-')<乱心は謀反にござるよイツキ
害人<つゆり姫もご立腹でござるなwwww
('A`)<ダリー 泣かすと宗がまた電話でウルセーからとか抜かすから泣かすな
元99モンク<擁護失敗 おれにはむりだ!

by ituki_akiba | 2005-08-26 06:53


<< No.45 不純物・・・      No.43 アイテムを受け取る... >>