★FNM★ New Age~じぇじぇじぇOnline~

ituking.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 09日

宴を愛する風流人Part2~記念更新~

素敵な一週間を記念に残すため再び更新。今度はPT編。
飽きてきた、という方もエロ画像でも見ながら我慢しててください。

他ギルドの方が中央で12人くらい?のPTを組んで狩りしてたんです。
俺ら以外のギルドの奴がADに存在してること自体がノーマナーだと思うのに、
その他のギルドが来ないのをいいことに、中央をベースにAD全体からトレインしてるんです。
勝手にAD入ってる上にトレイン狩りとか何考えてんの?ノーマナーすぎるんじゃない?と思い、
微妙にむかついたので、そいつらを駆除しようと最初はソロでちまちまと狩ってたんです。
c0046076_226248.jpg


でも、やっぱり一度に全滅させるのは厳しい&どうしてもソロだと火力が劣る
というわけで、知り合い(ヤクザ)に声をかけました。
俺ヤクザと知り合いなんだぞ!!すげぇだろ!!まいったか!!!
そして、今度はヤクザに率いられ(情けなすww)AD中央のPTに突撃。

入るとすぐにヤクザは相手に殴りかかりました。所謂「リアルだったら殴る」といった感じですね
俺もLAを…と思いきや、LAの有無とか関係無しに片っ端から殺していくヤクザさん
c0046076_351872.jpg


結局、12人をわずか数十秒で全滅させるという偉業を成し遂げたヤクザさんであった。
これからも頼りにしてるじぇ、おにいちゃん>w<
※ヤクザという職業柄、プライバシー保護のため目線を入れさせて頂いてます。
c0046076_372974.jpg


で。俺はマナーとかそういうのちゃんとしてるから、帰る時は必ず挨拶をすることにしてる。
相手がたとえどんな奴だろうと、挨拶をしてから帰るのは人として当然のことである。
c0046076_355411.jpg


この礼儀正しい俺をみんな褒めてくれ。もっと褒めてくれ。

【別Gの連中も一応、墓を作ってあげる。俺は優しいんだ】
c0046076_230226.jpg


狩りのSSなんて、全部その都度うpしてたらキリがないのでこれくらいで^-^;

【最後に一つ言わせて】
あのな、ADで襲われる心配など微塵もしてないボケどもよ・・・
c0046076_2463895.jpg


【プレゼント有り、応募者クイズ(数学)】
こっちはExpを1%も失わず、相手はExpを累計数十%失った。
さて、相手はこっちの何倍のExpを失っている?

最初の正解者には青箱を1個プレゼント
商品の発送は解答発表後、権利獲得者がWisかメッセをくれれば害人宅急便で手渡しします。
[PR]

by ituki_akiba | 2006-10-09 02:49


<< ご隠居様の回想記      宴を愛する風流人Part1 >>