<   2005年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2005年 01月 31日

No.2 Gvでした

今日のGvは色々な意味で忙しかったですzzz

総指揮のふぁんさんが前日になって、Gv参加不可と判明し
急遽代わりの総指揮を決めようとしてたのですが決まらず。
Gv2時間前になっても、ゲフェの溜まり場でどうしようか悩んで嘆いていたら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
c0046076_22231842.jpg

(゚д゚)・・・
その手があったか!今すぐ呼ぼう!
って そんなわけにいかないでしょうww

あれこれと悩んでるうちに時間が過ぎ、Gv1時間前に歌丸さんが登場。総指揮に決定。
前半はC2・L1・L5と落としまわり
後半、フェイを確保しようと思ってたらレース会場のC3以外、格上の同盟が占拠or三つ巴
9:30頃からガチ勝負に変わったC1を攻め続けましたが攻め落とせず宿無しに
同盟の皆様、お疲れ様でした&来週も頑張りましょう

こんな感じでいいのだろうか…ブログってzzz
[PR]

by ituki_akiba | 2005-01-31 01:07
2005年 01月 30日

No.1 ブログはじめました

ブログを今日から…はじめ…ます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初日からネタ切れですか?お疲れ様(゚Д゚)
c0046076_5212386.jpg

とりあえず知り合いのブログで見かけた自キャラ画像を張っておきますzzz
怖い職位ですよね(笑

害人でごめんなさい^^;

あ~た~し い・つ・き♪ 屑屑屑屑屑プリで~す♪
近寄る奴は~轢き殺す♪ 邪魔だ雑魚、Alt+F4しとけ~ って
言うじゃな~い?
でもあんた~
一般人まで轢き殺しすぎて害人リスト入りしてますから!!残念!!
ピヨったMEをDOPで~ 斬りぃ!!!!

でも拙者ぁ~
SCミスで雑魚死しまくってますから!! 切腹ぅうううううう

なるべく更新するよう心がけます、はい。
[PR]

by ituki_akiba | 2005-01-30 05:27