<   2005年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2005年 02月 21日

No.22 雨にも負けず風邪にも負けず ってわけにはいかず

連日の雨で久々に風邪を引き、、39℃で頭ボーッとしながらGv準備済ませたのですが
・・・・限界が('x`)
AFKチャット立てて倒れたまま起き上がりませんでした。
PT、ギルドくれた方ごめんなさい…
c0046076_3315590.jpg
[PR]

by ituki_akiba | 2005-02-21 03:33
2005年 02月 19日

No.21 ♯

ネタ切れ中。
c0046076_843639.jpg
[PR]

by ituki_akiba | 2005-02-19 08:06
2005年 02月 18日

No.20 スナイパなりました

転職完了、無事スナイパに。
さぁて・・ここからが大変だzzz
毎日必死に効率厨狩り一生懸命Lv上げしなきゃ^^
c0046076_1315760.jpg
[PR]

by ituki_akiba | 2005-02-18 13:03
2005年 02月 17日

No.19 転生しました

俺もようやく転生することに
c0046076_1474864.jpg
















c0046076_1481240.jpg







自分のプリを連れて2PCでLv上げ頑張ってたところ
c0046076_149650.jpg











ごめん本気で萎えたwwwLv39まで続いてたぜ…くそggggg
マジFU●K!!!!
てわけでギルド脱退しました さようならノシ
( ´ー`).。oO(というか所属してても何の活動も無いような・・・w
[PR]

by ituki_akiba | 2005-02-17 22:57
2005年 02月 16日

No.18 見かけたので思わずw

数日前プロ南をうろついていると…Irisで一番、悪名の高い(?)あの人が。
思わず記念撮影しちゃいました^-^;
c0046076_2213028.jpg
あら、かっこいい騎士さんwww
素敵なオーラ放ってますよね^^;;
思わず惚れそう(*ノノ)
なんてね。名前見て即効でry








「★今日のピクミン★Vol8」
ついに発光 黒峰さんオーラおめでとう!!
c0046076_22183577.jpg


本当によく輝いてます!黒峰様かっこいいぜ!
c0046076_22191478.jpg
・・・・・・・・・・・・・・あれ
なんだ夢かzzz
黒峰様が光るのはいつのことやら。
[PR]

by ituki_akiba | 2005-02-16 22:23
2005年 02月 15日

No.17 転生直前

ギルドの人が皆、転生するということで
転生前の最後の思い出作りでバフォ狩りに
そして倒したところ、バフォからあるものが「ぽろり」
c0046076_1265114.jpg
マジェ出ました
と同時に変なものが出ました
ち○こ発言('x`)
まぁ深夜でしたからね^^;;;
[PR]

by ituki_akiba | 2005-02-15 21:36
2005年 02月 14日

No.16 バレンタイン~転生前夜祭~

2/14はバレンタイン! ということで、男なんだがチョコを作ってみた。
知り合いに「こんな感じのがいい」と言われて作った完成品がこちら
何この口に入れただけで下痢しそうなチョコwww
c0046076_13524367.jpg



そしてプロ南に行くと、知り合いが数名…全員オーラプリ持ちだったので集まったところ
c0046076_13552323.jpg
みんな廃ガス出しすg
転生が間近で、光ってる間の記念にと
オーラプリ5人だけで城2へ行くことに



c0046076_13584733.jpg
酷いPTだ(´`)



そして城に着き、3~5体なら倒せてたのですが
こんなに沸かれたら倒せるかボケ!w 白Pが枯れて南無(ノ-')
c0046076_1404933.jpg



その後、一人がWizに変わって出直すことに
オーラプリ×4でWiz1に非公平支援(贅沢すぎr)。中央固定でMOB引っ張りzzz
c0046076_1431321.jpg
これもMOB…だよな一応w



c0046076_1434843.jpg
「kk」とか何言ってんだこいつ('x`)?


結論が出た。どうやら俺はボス系のものをトレインするのが趣味らしいww
たまに自分含めそのトレインに轢かれる人がいますけど(照

「★今日のピクミン★Vol7」
c0046076_1483752.jpg
(・∀・)ニヤニヤ
[PR]

by ituki_akiba | 2005-02-14 14:09
2005年 02月 13日

No.15 Gvでした

冒頭で白状&謝罪します。
今 日 の G v 寝 過 ご し ま し た 。 同盟の皆様ごめんなさい。
参加した頃にはL5の工房を落とし終わる寸前でした。
その後V4(レース)、C5(魍魎)、L3(レース)、C1(DFEG)と落とし回り、最終的に宿無し。
途中参加でしたが忙しく充実したGvでした。
そしてDFEG攻めてる時に見たのが…(「★今日のピクミン★Vol3」参照。
c0046076_0465374.jpg
「だめなら早く言えよ」
「また時間の無駄した」
「水着写真見せて」←某♀に対し
奴の名言が脳内に蘇った(´`)
懐かしいけど…あまり思い出したくないなw



「★今日のピクミン★Vol6」
c0046076_0574722.jpg
名前も知らぬ通りすがりのピクミン。
オシにてスタブで死亡zzz
あれ…オシってスタブしたっけ(´ρ`)?
[PR]

by ituki_akiba | 2005-02-13 23:51
2005年 02月 13日

No.14 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

昨日、ROで露店をしながら別作業しているとメッセである報告が
知り合い「○○○が売りに出されてるよ」
俺「マジで!?」
前々から欲しかったので急いで南十字に行ってみると確かに…売りチャットが
手持ちが少し足りなかったので、Zenyを用意する時間をくれないか聞いてみたところ
偶然にも相手が知り合いであっさり承諾してくれました。おまけに値引きまで!?
c0046076_3322522.jpg
きっちり名前出しますね^^


そして倉庫に眠っていた装備などを裁き、足りない分知合いからお金を借りて買ったのがこれ
c0046076_3343049.jpg
初めての+10で本当うれしかったwww
花火さん、ありがとう!!!
また名前出しちゃったΣ(゚∀゚;)



早速装備して、城2へ
レイドに殴られてみたところ






c0046076_44814.jpg
ダメ二桁キタコレ
見た限り最小で93だったかな…
ま、自己満足乙www
プリに硬さなんてイランヨネw










※しかしこれですっかり一文無しに(ノ-') まだ捌けてないレア売れるまで一苦労。
[PR]

by ituki_akiba | 2005-02-13 03:40
2005年 02月 12日

No.13 「うんw」

c0046076_3443076.jpg


何も言うまい
(*´¬`)
[PR]

by ituki_akiba | 2005-02-12 03:46