★FNM★ New Age~じぇじぇじぇOnline~

ituking.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2005年 03月 31日

No.28 久々に更新とです。

知り合いから更新しろ、とよく言われるので久々に書いてみようかと
( ´ー`).。oO(というか、こんな腐った日記読んでくれててありがとうございます
最近はスナイパ育てな日々で監獄・最下層窓手・亀etc と気分で狩場変えています
と言ってもリア忙しくて全然LV上がらねぇえええええ  誰か擁護よろ(;´Д`)
 しかしまぁ…
監獄:TUプリ(♂TUプリ神代 司etc
窓手:DS踊or鳥or狩or狙(とにかく多すぎ、、
亀地上:♀Agiモンク(漢字3文字の…
 といった感じでBotの居ない狩場が無いので精神衛生上ry
ソロ狩りメインの単調作業ということもありBot轢くのが楽しみになってきてます(*´¬`)
今回は窓手Onlineでお送りします。キーワードは…
c0046076_20564181.jpg


【窓手在住Botの特徴】
基本的にDS連射。(どうやら横殴りはしないらしい
窓手だけを打ち、アクラウスは放置
MOBが近寄るとテレポで飛ぶ
マニピ無しではSPが切れるためか、MAPで座っているのを時折見かける(壁際が多い
弓常時装備で装甲が薄いので、被ダメ800を超えるBotが多目
【考察】
窓手の高Aspdを考えると、3~5秒ほど接触してれば死ぬ可能性が高め
テレポする条件は自キャラ周辺4マスくらいにMOBが近づいた場合だけの様子
監獄Botもそうだったように、ラグが生じると即座にテレポが不能らしい…
時間帯にもよるが、Irisでは定期的なラグが生じる
【狩り方】
座っているBotに遭遇したら、その周囲から窓手を探して連れてくる
Botがテレポしないよう、Botとの距離に注意しながらアンクルで窓手を固定
(Botキャラを中心に半径6セルの円周上に固定するのが理想
Botと窓手の延長線上の、窓手側に立ち、窓手にチャージアロー
(Botがテレポする「自キャラ周辺4マス」の範囲を通り越して一気に接触する
【一言メモ】
基本的にすばしっこく飛ぶので、ラグに合わせてMOBぶつけると良さそう
※試行回数10回目くらいでようやく轢けました。(そのためだけに罠50個積んでたりw
【例】
c0046076_2045168.jpg
[PR]

by ituki_akiba | 2005-03-31 20:52
2005年 03月 17日

No.27 うはwwww怖ぇwwwwwwwww

c0046076_22494576.jpg
[PR]

by ituki_akiba | 2005-03-17 22:49
2005年 03月 13日

No.26 監獄ピクミン物語~拙者は超ピクミンでござる~

c0046076_1826134.jpg


姫、拙者は超ピクミンでござるww
転生で強化された最高の前衛、命をかけて姫を守るでござるよwww
拙者のクリダメには定評があるでござる
大船に乗ったつもりで安心していてくだされww
汚らわしいMOBには、寝ている姫に指一本たりとも触れさせないでござるww

c0046076_1885626.jpg
あれ(ノ-')?
[PR]

by ituki_akiba | 2005-03-13 18:12
2005年 03月 06日

No.25 監獄の受難;;

受難Remix風にzzz (受難Remix↓
http://narikoh.cool.ne.jp/uo/koubou/flash/kajiya/junan.htm

【監獄の受難】
大規模RPG 数千人同時プレイ (ガンホー癌ばってます
敵 は 監 獄 に あ り
職業は聖職者 堂々たる横殴り アイテム強奪 無言テレポ MOB押し付け ターンアンデッド
目指せNo.1!
Ragnarok Online 「監獄」
2005年2月15日転生実装 いつき監獄Onlineの幕開け
囚人倒して一喜一憂  Lvアップで自己満足 高まる自給 しかしBOTプリのTUは止まらない
これはガンホーからの挑戦か?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・BOTプリめ('x`)

c0046076_5341938.jpg
こいつら・・
横殴りで人の経験値吸いやがって><;
弱者は泣き寝入りするしかないのか;;
悔しいうに>w<


くそがあああああああああああああああああああああああああ
c0046076_5352461.jpg
座ってる横までJR!
すかさずハエ!
そして戻る!


轢wwwwきwwww殺wwwwせwwwwwwwwwwwwwwっうぇあびば(゚∀゚)
c0046076_5361166.jpg
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


TU詠唱し始めた?シャアとおっさん擦りつけろ!へぼ装備のBOTプリなんざ即死じゃ!w
c0046076_5454076.jpg
こっちに流れてきちゃった^^;
共闘ボーナス入っててちょっとウマー
いいことすると見返りがあるね(照


連続プリMPK犯い●きの供述:
MOB狩りが平凡な作業すぎて他の物を狩りたかった。反省?してるわけがねぇ(´ρ`)
大丈夫、轢いたのはBOTだけ。通常のプレーヤーにはやってません、「多分」。
[PR]

by ituki_akiba | 2005-03-06 05:53
2005年 03月 03日

No.24 あの~RO初心者なんですが

溜まり場でのんびりしてたら見知らぬシーフが知り合いに
「すいません~壁してくれませんか><;」
素晴らしかったのでギルド勧誘してみた(´`)
c0046076_23185097.jpg
[PR]

by ituki_akiba | 2005-03-03 23:20
2005年 03月 01日

No.23 なぜか映画「大脱走」を思い出した…

こんばんは ここのところ監獄ソロ必死ないつきです
TU使いのBOTプリを轢き殺して共闘ボーナス付けさせながら
トレイン→♯→ロヤル連打→トレイン→♯→ロヤルry の繰り返し癌ばってます。
囚人をしばきまくる日々zzz
c0046076_235145.jpg
[PR]

by ituki_akiba | 2005-03-01 23:53