<   2005年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2005年 04月 22日

No.30 マイグレ

1年ぶりくらいのマイグレ…
あいにくカーニバルの初日はリアで色々とあったのでログインできず、2日目から参加しました。
ログインすると6時間耐久GVの最中だったので、知り合いと一緒に砦を落としまくり…
最終的に、なぜか2砦取れて(ゲフェ・アルデ)お楽しみのADへいざ出発!
去年もやりましたが、やっぱり暴れるのって楽しい…特に仲間と一緒にだと格別に(*´¬`)
もう盾なんて付けるの忘れて乱射に走ってました。
ただ一つ不満なのは・・・
鯖 全 体 の 他 の 人 に も A D 開 放 し ろ よ (゚Д゚)
圧倒的に人が少なくて圧倒的に去年と比べると圧倒的に盛り上がりが悪かった気がする。
Gv終了直後だけは人がそこそこ居たけど、時間が経つにつれて減っていきましt
最後は、ADが他Gの枝によってMOBだらけにww
何はともあれ、お祭り騒ぎ一段落ということで。皆様、お疲れ様でした。

c0046076_418787.jpg


c0046076_4184263.jpg


c0046076_4185992.jpg


c0046076_4194172.jpg


c0046076_4195341.jpg


※「私信」 某K君へ、代返ありがとう。おかげで単位確保しつつ満喫( ´ー`)y-~~
[PR]

by ituki_akiba | 2005-04-22 04:18
2005年 04月 14日

No.29 近況報告

長らく更新を忘れていました、いつきです。

特にネタがないので何の面白みもない日記を綴ります、ごめんなさい
亀地上で狩りをしていた時のこと
いつも2PCで定期支援だけかけて、テレポ狩りしているのですが、通りすがりのプリから
c0046076_21425580.jpg
大きなお世話だ('x`)


さらに他人からWisが・・


c0046076_21471461.jpg
めんどいからwwwwwww
Wisとかすんなwwwwwww


気分悪いから腹いせに手ごろなピクミンをMPK
c0046076_21535791.jpg
ピクもろとも貫け>w<
魔貫光殺砲~♪
すいません実は最近DBZ3にはまってるんです。


いや真っ赤な嘘…。MPKなんてしちゃダメだ、うんw  「うんw」
↓タネ明かし
c0046076_21562011.jpg
勝手に決壊した
これが真実です


※狩場でのマナーは大切です。周囲の方の不快にならぬよう、お互い気持ちのいい狩りをry
さてと…スナイパはとりあえず一段落したので、次は廃Priでも育ててみます。
[PR]

by ituki_akiba | 2005-04-14 21:55