<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2005年 06月 26日

No.35 MEプリさん^^ 俺は帰ってきましたwwwwwwwwwww

たんたん:あきばあああああああああああああああああああああ
いつき:たんたんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
たんたん:かりいくぞおおおおおおおおおおおおおおおおお
いつき:組めねええええええええええええええええ
たんたん:このめすぶたあああああああ しねえええええええ
いつき:男だあああああああああああああああああああああああああ
たんたん:ぐふw
たんたん:おすぶたあああああああああああああああ

こんにちは、いつきです

元気に過ごします、はい。相変わらず屑かもしれません。まぁ仕方ない。
先日、とある人からメッセがきました。
「○○○の発言 : 姫wwwwぴころだに晒されてるでござるよwwwwおろろwwwww」
俺は泣いた(ノ-') あぁ困った、、どうすればいいんだろう_| ̄|○
答:キニシナイ 5秒で自己完結。ネトゲなんて知り合いだけでいい、他人なんて知らんzzz

そして久々にDOP行ってきました。
いるいるwwwwかっこいい♂MEプリがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うほっ や ら な い か !
c0046076_15162766.jpg
NOFAだから傍観していると擦り付けてくる。
擦り返したらピヨって死亡^^;;;
そしてこの発言…
かわいい>w<
今度Wisしてみようかしら^^
「ホテルアルベルタ行きませんか?」
「ペロペロ…首筋をなm(ry」


Michael=Crystela : 必死ですねwwwwwwwwwwwwww
秋葉 いつき : ちゅv
Michael=Crystela : 擦りつけwwwwwwwwwwww
秋葉 いつき : 雑魚w
Michael=Crystela : あっそw
Michael=Crystela : ソロじゃ倒せないもんねwwww
○○○○ : ごめんいつもたおしてるwww

感想「Gaya:うんw」
( ´ー`).。oO(死ぬのは「うんw」、、、じゃなくて「運」が悪いから~♪ (斬りぃ!
[PR]

by ituki_akiba | 2005-06-26 14:17
2005年 06月 20日

No.34 Gvでした

こんばんは、いつきです。
昨日はGVGでした。世界FOXとかが攻めてきてましたが…ほぼ暇防衛。
そして、、Gvは暇でしたがGv後に腹の痛くなるようなことが。

簡単にまとめると、
【公共の場】にて、「全ての発言を総意と取る、某VNI」に絡まれた>w<
※諸事情によりSSは省略させていただきます

近況?
c0046076_10275864.jpg
[PR]

by ituki_akiba | 2005-06-20 01:26
2005年 06月 01日

No.33 復帰しました

こんばんは、はなびいつきです。
無事、回線が復旧しました(予想より早く繋がった…

というわけで、これからもよろしくー
[PR]

by ituki_akiba | 2005-06-01 03:08