★FNM★ New Age~じぇじぇじぇOnline~

ituking.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2005年 07月 29日

No.42 姫、またでござるかwwwwwwwwwww

最近あってながメッセでユミユミさん萌え!と騒ぎまくってて困ってます いつきです

帰宅するとメッセ窓が4つほど開いてました
内容は全て同じ・・「姫、またでござるwwwwwwww」といった趣旨
c0046076_419343.jpg


c0046076_4351992.jpg


この日のADって居たの誰だったかな…多分UM/NE/MT だけだったはず
とりあえずADではマナーきちんと守ってるので嘘書かれちゃ困ります^^;;;
まぁ晒してる時点でまともに話すつもりは無いだろうしいいけどね^-^;
私怨粘着お疲れ様ってことでFAzzz

そして、この間出たカード
これ装備すればGewにくのんが戻れますね?
c0046076_5262938.jpg
[PR]

by ituki_akiba | 2005-07-29 06:32
2005年 07月 25日

No.41 夏だ!HANABIだ!プールだ!うわぁ~目が真っ赤っか~!ロート子供ソフト♪

はなび風の冒頭文を本人の許可なく真似させて頂いてます いつきです

昨日はGVでした。今回はレースではなく、ちゃんとした同盟で参加。
Gew解散と同時に、同盟構成G以外にもいくつかのギルドから誘いがあって迷ったのですが、
プリ所属Gの人達とGvがしたかったので、そちらで一緒に出ることにしました。
今回から同盟を組んで戦うことになった方々、これから先よろしくお願いします。

先日、プロ南臨時広場でギルメンが直結厨に絡まれました^^;
c0046076_1349396.jpg


c0046076_1349545.jpg



それと、、、愛しのすえすえが復帰しました
c0046076_135072.jpg
じぇ♪じぇ♪じぇんぎすかーん♪
やっぱり・・・可愛い(´・ω・`)
[PR]

by ituki_akiba | 2005-07-25 13:50
2005年 07月 19日

No.40 GvGでした&くのん様を讃えましょう

某HANABIさんに厄介者扱いされ、RO引退しようか迷ってます はなびファンのいつきです
Gewehrkugelが解散したため、今日はレース参加でした。久々だったので楽しかったです。

さて、解散した理由なんですが、何人かに聞かれたので詳しく書こうと思います。
この同盟は去年11月に旧Tisiの4ギルドで始動、顔見知りが多く仲間意識が高い同盟でした。
今年の春先までは参加人数も多めで活気があったのですが、休止/引退/移住する人が増え人数が徐々に減ってしまいます。
そこで新たに同盟を増やそうという話が出たため、候補を挙げて交渉していたのですが、
1つ目の候補は話し合いがほとんど進展しないまま時間だけかかり破談。
そして2つ目の候補はGv方針が一致したのですが、どうしてもシステム面での折り合いがつかず破談。
その間も徐々に人は減っていき、「同盟を増やそう」という案が出てから既に3ヶ月が経過…
そして3つ目の候補との交渉が始まったのですが、これは驚くほどスムーズに進み、
Gv方針も一致、システム面でも話し合いで多くが解決し、同盟提携の寸前まで進んでました。
今まで同盟候補について色々と文句を言っていたメンバーも、Gew全体の同盟に対する期待感などを理解し個人的なことは我慢していたのですが、
ある姫プリ(Aさん)が空気を読まずに、同盟HPに個人事情で書き込みしたことで状況が一転。
「○○と組むなら私Gew抜けます。相手同盟の中に嫌いな人(B君)がいて、どうしてもいやなのぉ~>w<」といった旨の書き込みでした。
代表者の人らも細かいところまで気を遣ういい人が多いため、何とかAさんを説得しようとしたのですが頑なに拒否…
仕方なく相手同盟の代表に事情を話し解決しようとしたのですが、相手も当然身内は大切だし、
他同盟からの要求によって、B君を追い出すなんて結論を出すわけにもいかず、同盟自体にNGの返答となりました。
・優しい代表者に甘えて私情を引っ込めないわがままなAさん
・個人に気遣いしすぎるが故に同盟の破談を招いたGewの方針
・そもそも嫌われる原因を作ったB君
・それを巡って代表者が対立し、喧嘩口調で爆発したこと

原因はいくつか絡み合ってますが、結果としてGewは解散しました。
夢幻、GJ、NC、WODの人達と共に参加するGvが好きだっただけに、とても残念です(ノ-')
でも長期間に渡って一緒にやってきた皆さん、楽しかった思い出をありがとう。
これからも、どこかで会ったらよろしくお願いします。
そして天下無敵の姫プリくのん様、「解散」をありがとう('-')
雑談する知り合いが、口々に言ってます「あいつのせいだよね」って(笑
あなた一人が我慢すれば続いたのにね、この同盟^^;
どうしても嫌ならGew全体に影響及ばないように、、黙って抜けるよね普通><;
…昔のある同盟は意図的な暴言によって解散したけど、それと同じ故意の釣りだったのかなzzz

P.S
各ギルドは今、それぞれ別の方向へ進んでいます。個人的に今後どうするかジレンマ状態で…
たかがROでこんな風に悩んだのって初めてかも…?なかなか楽しいことになりました。

【ああああああああああああ】
昨日寝落ちしたため、RMCの+8♯が買えませんでした!!!
そして寝起きで、ダメ元で叩くかってことで +7♯の精錬を頼んだところ…
c0046076_1056836.jpg
( ゚д゚)・・・
Defが76になりました、いつきです。
求:+10sセイント
…何のC刺すかのアドバイスもくださいorz
※現在のDef装備:+8鉄ハエ(;´Д`)
[PR]

by ituki_akiba | 2005-07-19 10:56
2005年 07月 15日

No.39 買)+8/9♯HG ※♯HG=シャープなハードゲイ

とある一人の姫プリのおかげで同盟が解散し、ホームレス状態になりました いつきです

あまりに笑えないシュールなネタですね!でも投下しますzzz
↓テンプレ
【本当にいた!】○○しないなら○○ぬけます!【本w物wのw姫wプwリw】
暇な方はコメント欄に適当に書き込んでみてください('-')
詳しく聞きたい方は聞いてくだされば、この茶番劇の全てを教えます^^;


そして近況を・・知り合いにノリで叩いてもらった♯が+7に。
c0046076_2292139.jpg
作ってくれたのはこの方です


+8聖職よりDefが0.3高いのでとりあえず付けてます。
さらなるDefが欲しいのですが、♯の高精錬はなかなか出品されません・・
というわけで、+8or9のシャープハードゲイを見かけた方は教えてください

そして、白馬ではなくペコ騎士に乗った王子様と結婚しました(*ノノ)
c0046076_22194025.jpg
実はRO婚初めてなんですよね^^;


c0046076_2220770.jpg
粘着厨から守ってうに>w<
[PR]

by ituki_akiba | 2005-07-15 22:21
2005年 07月 12日

No.38 不幸の手紙が来ました

c0046076_1852089.jpg
注:某HPの、3月のトップ絵です


Musical Batonとやらが回ってきました、いつきです

1.Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

 10GBくらいかな?アルバムとかいっぱいあるので、結構な量が。

2.Song playing right now(今聞いている曲)
 空も飛べるはず(スピッツ

3.The last CD I bought (最後に買ったCD)
 X-JAPAN PERFECT BEST(アルバム
 CDはあまり買わないので、かなり昔に買ったやつです(´・ω・`)

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


・Train-Train (THE BLUE HEARTS 
 狩場のBGMは常にこれ。自給が上がるので(笑
 Lv上げをいかに楽にするか、それはトレイン量にかかってます。
 Fキー(サフラ等)押す回数を極限まで切り詰めて、一回のSGで多くのExpを手に入れる。
 狩場に知り合いが居る場合は別として、居ないなら風のように突っ走るタイプです。

・miss a thing (エアロスミス
 映画ハルマゲドンで使われてた曲?
 ブーーーーーーーーンとか叫びたくなる気がするのは俺だけでしょうか(ノ-') 

・CHA-LA HEAD-CHA-LA (影山ヒロノブ
 「魔閃光~!」「なっ、なにいっ!? オ、オレのギャリック砲とそっくりだ!」
 「はじけて、まざれっ!!」「へっ!きたねえ花火だ」「いちいち癇にさわるヤローだ!」
 「星は壊せても…たったひとりの人間は壊せないようだな」「おめぇの出番だぞ、悟飯!」
 「俺の好きだった自然や動物たちを守ってやってくれ。頼んだぞ。」
 「オレは誇り高き…サイヤ人の王子なんだ…てめえの家来になんかなってたまるか!体と心
 は支配されても誇りだけは思い通りにならんぞ!」
 小学校の頃とか水曜7時はTVの前に30分、必ず居座ってたのを思い出す(*´¬`)

・ギザギザハートの子守唄 (チェッカーズ
 漫画「スラムダンク」で、IHの前日にリョータが宿舎の露天風呂で口ずさんでた曲
 山王ってヤマオーと読むらしいですよ。あれの影響でバスケ部入ることになったなぁ…w

・Choo Choo TRAIN (EXILE
 別に、厨厨トレインとかそういう冗談ではなく普通に好きなだけです

5.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

・HANABIさん
・朔夜さん
・P様
・セシリアさん
・takoyakiさん
よろしくお願いします。

※こういう系のアンケート、他にもあったら面白そうだなぁとか思ったzzz
[PR]

by ituki_akiba | 2005-07-12 18:55
2005年 07月 10日

No.37 ☆七夕の願い事☆

こんばんは、いつきです
七夕でした・・・久々に平塚の七夕祭りに行って、
願い事を短冊に書いて吊るしてきたとです

「すえすえが早く復帰しますように><」

c0046076_1312489.jpg
c0046076_1473883.jpg


c0046076_1563731.jpg


c0046076_1404048.jpg
とても可愛いんです・・


c0046076_143219.jpg
一緒に窓手行こうじぇ♪


c0046076_1444271.jpg
もう、めちゃくちゃにしてぇ>w<


すえすえの復帰を心から願ってます、いつきでした。
皆様も、すえすえへの応援メッセージ等ありましたら書き込みどうぞ><;
[PR]

by ituki_akiba | 2005-07-10 01:57
2005年 07月 05日

No.36 知り合いのオーラ式でした

こんばんは。はなびにベッドでいじめると脅されました、いつきです。
今日は・・あの有名なテロリスト、からは様のオーラ式でした
少しでも逆らうとち○こをちょん切られると噂の怖い人(;゚Д゚)
c0046076_3483788.jpg


c0046076_414106.jpg
姫、かわいいでござる| *ノ*)ノ
※パンツに名前を書いてるそうです




【おまけ】
c0046076_428945.jpg
[PR]

by ituki_akiba | 2005-07-05 04:24