★FNM★ New Age~じぇじぇじぇOnline~

ituking.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2005年 08月 26日

No.44 拙者は帰省するでござるw

大変でござる!つゆり姫が怒ったでござるよwwwおろろww いつきです
ネタを笑って流せない人ですか?面倒です^^;
頭が固くて細かい奴ですか?「あかん難儀や(--」
本気で怒って苦情とか言ってこられる方ですか?「練気孔→だまっとけ覇鳳拳!!」

【全ての始まりはこの発言でした】
c0046076_6485372.jpg


数日前、ADで友達と狩りをする際に、つ○りごっこして遊んでました。
c0046076_6501613.jpg


c0046076_713664.jpg
それを聞きつけ、姫が怒ったうに>w<;;


そんな中、とある知り合いとのメッセ
 その人「何かおすすめのアダルトビデオないか?('A`)」
 俺(脳内)「( ゚д゚)ポカーン… (゚д゚)ハッ!!」
 俺(発言)「あるあるwww」
 俺(発言)「某姫プリのry wwwwwwwwっうぇ('A`)」

 ~~~(中略)~~~EG

知り合いと果敢にも撮影に挑戦し、見事完成させたのでした。つゆりんAV女優デビューv


【イケない性職者】 出演:つゆり他
みんなのために頑張るなんてうそv
本当は体がうずいてたまらないの;;
自分から積極的に耳噛むわよ(*'、^*)♪
かいとしゃん…だいちゅき><;
c0046076_6503948.jpg
男優:俺のち●こは大きいぜ
つゆり:はいるかなぁ><;
男優:無理ならスマタだ
つゆり:そんなっ…
男優:掃除機使ったろか?
つゆり:こんにゃくもね♪




※画像は本人と一切関係ありません


「あとがき」
('-')<乱心は謀反にござるよイツキ
害人<つゆり姫もご立腹でござるなwwww
('A`)<ダリー 泣かすと宗がまた電話でウルセーからとか抜かすから泣かすな
元99モンク<擁護失敗 おれにはむりだ!
[PR]

by ituki_akiba | 2005-08-26 06:53
2005年 08月 05日

No.43 アイテムを受け取ることができません、でも拾ったw

職位が「ぴころだの舞姫」になりました いつきです
c0046076_3585366.jpg


・・・更新しろと言われても書くネタ無いから探すのにすごく苦労がgg

Gewがまだ存続してた頃の、少し面白かった事でも書きますか。
あの同盟はTis時代からずっと、Gvのキャンプ地はジュノーだったんですが
そこにある日突然、SAGA同盟が光臨 何の断りも無く居座り出したので対立が発生
Gewメンバーの大半が「うざい」「消えろ」「出て行け」とギルチャしてたのですが
代表で話し合いをしても、SAGAはそこを使い続けると主張、そのまま落着しそうに
このまま終わるのもツマランということで数名と話した結果チャット立てて、釣ってみました
c0046076_3591295.jpg


すると・・・物の見事に釣れたんです、、、これが('-';)
神尾晴子がIRC/ギルチャで大激怒した挙句、顔とちんこを真っ赤にして突撃してきました
・SAGAのIRC(知り合いが何人か居るので入手w
 (E_Haruko) SAGAさんへ 来週は他の場所へ移動よろ
 (E_Haruko) しばいとく?
 (E_Haruko) 先とか後とか関係あらへん
 (E_Haruko) かつどんみたいなカスギルドに言われる筋合いあるかいな
 (E_Haruko) 公共スペースを私物化しとる時点でカスやろが
 (E_Haruko) こんなチャット出とる時点で話ならんやんけ
 (E_Haruko) ここまでされて他所に引き下がれるかい
 (E_Haruko) 向こう追い出すまでやめれんわ
 (E_Haruko) で、向こうの代表ってfantasitやったっけ?
 (E_Haruko) まもーいわく平気で宝箱横領する人やったっけ?
 (E_Haruko) そんな屑に正式に苦情申し立てても意味あるんかいな
 (E_Haruko) 元々
 (E_Haruko) ここを薦めたんはうちやねん
 (E_Haruko) さっき誰か言うとったけど
 (E_Haruko) 「この世は弱肉強食!!」これと同意見でね(w
 (E_Haruko) こんなええ場所をGew規模が独占しとるんは不公平とちゃいまっか、と
・ジュノーにて
 Let's Dance with Haruko : ほうほう
 Let's Dance with Haruko : 総意として受け取ってよろしい、今のは?
 Let's Dance with Haruko : あくまでもカプラってのは公共スペースなわけであって
 Let's Dance with Haruko : こちらに移るに際して挨拶するというのもおかしい話やと思っとるんで
 Let's Dance with Haruko : 今のうちに対して反感を覚える方は
 Let's Dance with Haruko : ご自分の発言を省みてみることをおすすめします

事前に釣りチャットの件を知らせてたのがGew7名/SAGA4名ほどだったせいでしょうか…
そんな裏事情は知らない人らが、マジに対応し出して心が痛みました(ノ-')
Gewのひらがな3文字の某プリさんとか晴子に本気で怒っちゃって>w<
でも結局、騒動の末SAGAには立ち退き勧告、翌週には消えてました。めでたしめでたし。
偽晴子作って待ってたのに寂しい限りです(*'、^*)♪
c0046076_411094.jpg


※知り合いとのメッセ
「後から来たんだし他の場所にしようって意見も多いんですけどね」
「ジュノーにしようと言い出したのが晴子だから、自分の面子もあるし引けないんでしょう」
「晴子さんは色んな意味ですごいかr」
「正直あの人が前に出ると同じギルメンとして恥ずかしいw」
「同盟に仲のいい人とかいても気まずいんだよね…」

【公共の】後とか先とか関係あらへん、皆の物や【宝箱】
今も資産の分配?細かい話で一歩も引かず争っているせいでこの知り合い肩身が狭いとかw
抜けてうちのギルドくる?w でも所属長いとそう簡単にもいかないね…(ノ-')
宝箱や分配に関する話とかも色々見せてもらいましたが…とても面白いですね、これw
利害が絡むと、、、人間ってここまで意地汚くなれるんだなとzzz

P.S
真面目に怒ってる人をネタにして笑っちゃダメじゃないか!とかいう突っ込みはしないでね><


【(゚Д゚)<里志覇王拳】
c0046076_424726.jpg
話してみると素敵な方でした
紳士というか…とてもいい人
俺もああいう風になりt(手遅れwWw
[PR]

by ituki_akiba | 2005-08-05 04:10