★FNM★ New Age~じぇじぇじぇOnline~

ituking.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2006年 03月 29日

皆さんお久しぶりです♪

春休みということもあって久しぶりにROしてます、いっちゃんです☆ー( ゝ∀・)b
しばらくの間ご無沙汰してましたが、休止中も絶えず多くの足跡やblog更新の要望が寄せられていたことを、大変嬉しく思っております。中には「復帰して支援しろハゲ!sio!」などと言う過激な方もいらっしゃいましたが、それも今ではいい思い出です(笑
というわけで約半年ぶりの日記ですが、皆様どうかこれからもFNMを愛してやってください。


今朝、知り合いからボス狩りに誘われて参加していたら、嵐にライバル(?)らしき人が登場。
しばらくROから離れていたため、全然知らない人物だったのですがPTMの話によると、最近「阿呆」の代名詞として名高い人らしく、まともな日本語が話せないとのこと。
リアル厨房との噂も立ってるその人物、名前は「ジェバード」
粘着Wisなどを盛んにしてくるようで、ログを見せてもらうとその男は
c0046076_135657100.jpg
などと発言しており


見てお分かりの通り、平仮名だらけ&語順がおかしい上に自分自身で「がきですがなにか?」などとユーモアなのか本物の阿呆なのか分からない一面を垣間見せる男らしい。
しかし俺は噂や偏見だけで相手をどういう人間か決め付けるのは嫌いなので、実際にどういう男なのかを確かめたい気持ちがあった。
PTMも賛同してくれたため、その次の嵐で彼の強さと、日本語スキルを試すことに。


おもちゃD2Fに到着し、時間を待っていると2分前からビュンビュンと飛び回るジェバード氏の姿。
こちらは時間になって探し始め、嵐を発見。しかしすぐには倒さず、彼らを待つことにした。
ところが、なかなか・・・・来ない('x`)
ようやく彼と、彼がPTを組んでいたモンクが到着。モンクが果敢に阿修羅を打つ。

「阿 修 羅 覇 …」

???あれ? なんと詠唱が途中で止まってしまった('x`)
俺の嵐へのSWは無駄になった。青石代を返せ…馬鹿野郎。

そしてモンクを倒した嵐はジェバードへと向かう。
彼は必死に耐えようとする。俺は親切にキリエをかけてあげた。
しかし、それにも関わらず彼は死んでしまった^^;
あまりのあっけなさに俺とPTMはガッカリ。
c0046076_14163831.jpg


そして最後にこう付け加えた後、帰還した。


数秒後、見事なほどストライクな返事が返ってくる。
c0046076_14185948.jpg


これは余談だが、彼はこの後すぐ溜まり場に行き「BOSS厨うぜええ」「きりえされた」「つぎは妨害する」などと精一杯の日本語で愚痴っていたそうである。
しかし彼は次の嵐には来なかった・・・

ごちそうさまでした。
c0046076_14463225.jpg





まぁ中学生だし^^;  え??高校生なの???・・・仮進級ですかい?(笑
・・・ひょっとすると頑張って日本語話してる在日韓国人なんじゃwww
どちらにしろ、とりあえず日本語学校に通うことをお勧めする。
[PR]

by ituki_akiba | 2006-03-29 14:48