<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2006年 10月 09日

宴を愛する風流人Part2~記念更新~

素敵な一週間を記念に残すため再び更新。今度はPT編。
飽きてきた、という方もエロ画像でも見ながら我慢しててください。

他ギルドの方が中央で12人くらい?のPTを組んで狩りしてたんです。
俺ら以外のギルドの奴がADに存在してること自体がノーマナーだと思うのに、
その他のギルドが来ないのをいいことに、中央をベースにAD全体からトレインしてるんです。
勝手にAD入ってる上にトレイン狩りとか何考えてんの?ノーマナーすぎるんじゃない?と思い、
微妙にむかついたので、そいつらを駆除しようと最初はソロでちまちまと狩ってたんです。
c0046076_226248.jpg


でも、やっぱり一度に全滅させるのは厳しい&どうしてもソロだと火力が劣る
というわけで、知り合い(ヤクザ)に声をかけました。
俺ヤクザと知り合いなんだぞ!!すげぇだろ!!まいったか!!!
そして、今度はヤクザに率いられ(情けなすww)AD中央のPTに突撃。

入るとすぐにヤクザは相手に殴りかかりました。所謂「リアルだったら殴る」といった感じですね
俺もLAを…と思いきや、LAの有無とか関係無しに片っ端から殺していくヤクザさん
c0046076_351872.jpg


結局、12人をわずか数十秒で全滅させるという偉業を成し遂げたヤクザさんであった。
これからも頼りにしてるじぇ、おにいちゃん>w<
※ヤクザという職業柄、プライバシー保護のため目線を入れさせて頂いてます。
c0046076_372974.jpg


で。俺はマナーとかそういうのちゃんとしてるから、帰る時は必ず挨拶をすることにしてる。
相手がたとえどんな奴だろうと、挨拶をしてから帰るのは人として当然のことである。
c0046076_355411.jpg


この礼儀正しい俺をみんな褒めてくれ。もっと褒めてくれ。

【別Gの連中も一応、墓を作ってあげる。俺は優しいんだ】
c0046076_230226.jpg


狩りのSSなんて、全部その都度うpしてたらキリがないのでこれくらいで^-^;

【最後に一つ言わせて】
あのな、ADで襲われる心配など微塵もしてないボケどもよ・・・
c0046076_2463895.jpg


【プレゼント有り、応募者クイズ(数学)】
こっちはExpを1%も失わず、相手はExpを累計数十%失った。
さて、相手はこっちの何倍のExpを失っている?

最初の正解者には青箱を1個プレゼント
商品の発送は解答発表後、権利獲得者がWisかメッセをくれれば害人宅急便で手渡しします。
[PR]

by ituki_akiba | 2006-10-09 02:49
2006年 10月 08日

宴を愛する風流人Part1

先日またADに行ってきました。するとMOB以外の不純物がいるとのこと。
早速狩りに。ギルチャで「kk」「9」とお決まりの発見を意味する発言を聞いて駆けつける。

そして早々と1匹目を狩り終わった
c0046076_22545397.jpg


c0046076_2255289.jpg


なんかOPENで言ってる・・けど、こんな無礼なこと初対面で言わないよなぁ。
誤爆だろうと思って放置することに。まぁ人は誰でも間違うもんね。

しかし、次の対象を狩った途端にまたOPEN発言が・・
c0046076_22562966.jpg


は?何??これって暴言じゃね????公序良俗に反するぞ!!!!!
優しい日本人な俺でもさすがにこれには怒りが・・・・
だって「暴言」吐かれたんだぞ!?!?!? 許しちゃいかんwwwwwwwっうぇ
・・・そして刑は確定した

おら!!起きろチンカス!!!
c0046076_2257087.jpg


そして死ねp^-^q
c0046076_22574228.jpg


寝てんじゃねぇよ!支援しろハゲ!
c0046076_22581528.jpg


c0046076_22582811.jpgドピュv


まだまだ・・・絞り粕になって勃たなくなるまで!!!
c0046076_22591350.jpg


しかし臆病にもログアウトというチキンハートっぷり…興ざめなやつだな。
c0046076_2305949.jpg


【そして別の日】
また見かけたので愛の鞭v
どう?叩かれて気持ちいいでしょ?我慢しないでイッちゃっていいのよ(*'、^*)♪
c0046076_2301872.jpg
逝っちゃった。


【おまけ:連続写真で見るリザキル】
c0046076_2302822.jpg


【人が多いなら減らせばいいんだよ】
まぁ・・あれだ。イグ葉の経費がもったいなかった('-')
が、しかし。ちゃんと害虫を駆除できたことは誇りに思う^-;
どうやら亀に移動したらしい。賢い連中だな。
c0046076_2323375.jpg


そして人を駆除した後はギルメンみんなでトレインして鬼自給♪
フェイADってこんなに美味しいのに、何で他Gは来ないんだろうね…不思議^^;
c0046076_2315526.jpg
[PR]

by ituki_akiba | 2006-10-08 00:00
2006年 10月 05日

GvGで砦とったぉ>w<

【砦ゲットとか、ちょ→うれしい☆ー( ゝ∀・)b】

そんなことより聞いてくれ、>>1よ。 スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所のギルドダンジョン行ったんです。ギルドダンジョン。
そしたらなんか人がいっぱいで動けないんです。
で、よく見たらなんかPTがうじゃうじゃいて、狩り♪とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、狩り如きで普段来てないギルドダンジョンに来てんじゃねーよ、ボケが。
狩りだよ、狩り。
なんか養子連れとかもいるし。一家で砦MAPか。おめでてーな。
よーしパパトレインしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、クラウン1個やるからその場所空けろと。
ギルドダンジョンってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
同じ街の砦をとった奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない
PKするかされるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。雑魚は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、隣の渉が、「支援」とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、支援なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、「支援」だ。
お前は本当に支援が欲しいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、支援って言いたいだけちゃうんかと。
Gv通の俺から言わせてもらえば今、通の間での最新流行はやっぱり、
ADPK、これだね。
無差別ADPK+記念SS撮影。これが通の遊び方。
ADPKってのはギルドダンジョン内で他Gの奴を殺すこと。そん代わり経験値が少なめ。これ。
で、それにSS撮影。これ最強。
しかしこれをすると次から他の同盟にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、ポリン2号でも叩いてなさいってこった。


【おやおや、いいんですか?のん気に狩りなんてしてて?】

打ちますよ?ダブルストレイフィング
c0046076_0555785.jpg


日を改めて来ようと打ちますよ?ダブルストレイフィング
c0046076_0561145.jpg


今度は4人PTを発見したので全滅させようと思い勃ち、片っ端からレイプ
c0046076_0562790.jpg


c0046076_0564652.jpg


c0046076_057210.jpg


c0046076_057108.jpg


せっかく稼いだExpなのにね・・可哀想に(´・ω・`)
とまぁ、こうして「狩り」を楽しんでたわけですよ
そしたら突然…

【ぇぇ;; Wis!? ちょ→ださいんだけど(きゃはは)☆ あ?まじすか?^-^;;】
c0046076_0583752.jpg


晒しちゃ(*'、^*)だ~め♪

【女々しくWisとか飛ばしてくるアホは放っておいて…祭りは楽しくやらないとね☆】
きゃはv
c0046076_1123356.jpg



【でも、食べるものはちゃんと食べる これが通の遊び方】
c0046076_0585084.jpg
[PR]

by ituki_akiba | 2006-10-05 00:59
2006年 10月 03日

ぶたや、餌だぞ餌! 食え食え!もっと食え!そしてもっとピザになるがいい(゚Д゚)

【俺の青春回想記~ありがとうtktn~】

今思い出してみると…彼ほど味わい深い男もいなかった。

「自分勝手なダンス」で何度コーヒーを吹いたことかwww
「セーラームーン熱唱」でどれだけ衝撃を受けたことかwwwww
「芝生で寝そべりセクシーポーズ」で何週間息子の元気が失われたことかwwwwww

もしも俺が彼に合えたら、そのときは形振り構わずスカトロプレイを哀願してしまうだろう。
仮にtktnがいなくなってしまっても…彼のことを忘れるなんて二~三ヶ月はできまい。
そんな彼に、今までの感謝を込めて今日はおしっこを我慢しながらブログ更新してます☆
ちゃんと我慢してるぉ><;

最後に一言
「君は一時代を築いた英雄だ('-') これ以上生き恥を晒すな^^;;; (Iris一部一同)」

というわけで通報しますた
                     ,ィ⊃   , -- 、
          ,r─-、      ,. ' /    ,/     }     ち    そ
          {     ヽ  / ∠ 、___/     |
   署     ヽ.      V-─- 、  , ',_ヽ /  ,'      ょ    こ
           ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、  /
   ま        \  l  トこ,!  {`-'}  Y        っ    の
             ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  !
   で    , 、      l     ヘ‐--‐ケ    }        と    肉
        ヽ ヽ.  _ .ヽ.    ゙<‐y′   /
   来     }  >'´.-!、 ゝ、_  ~ __,ノ
         |    -!   \` ー一'´丿 \
   い    ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
        /\  /    \   /~ト、   /    l \

【ありがとうtktn どうか大空に向かって生臭いけど羽ばたいてくれ('A`;)】
[PR]

by ituki_akiba | 2006-10-03 04:07