<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 01日

青春の猫プリ

むかぁ~し、むかぁ~しの、ことじゃった~

生体臨時に、秋葉 いつきというハイプリが~入ったそうな~

そして、メンバーも揃いかけた頃~

もうすぐ出発という時になって~

こんなことを言い出した奴がおったそうじゃ~
c0046076_1614132.jpg


c0046076_836378.jpg


ぴゅあ子で純粋ないつきちゃんは、目の前で起こった突然の出来事に戸惑った
どうしていいか分からなくなって、IRCで友達にも相談したそうだ

c0046076_16153178.jpg


c0046076_1695090.jpg


どうやら、「いつき」とは別人格の「イツキ」が何か過去にやらかしていたらしい

確かに、猫プリだか猫ウィズだか猫マンコだか知らんが、それらしき人影がある。
c0046076_16243752.jpg


要するに、「イツキ」の被害にあったことを根に持ってて、
全然関係の無い、「いつき」まで敵視して八つ当たりしたみたいだな。
「いつき」には何の責任もないのになwwwwwwwwwwwww
かわいそうにwwwwwwwwwwwwwwwwwww


というわけで、猫マンコ狩りでもするかー^^
ってことになった

まずは、たぁげっと、ろっくおん(*'、^*)☆
c0046076_17104134.jpg


とりあえず寝かせて
c0046076_17105492.jpg


謝罪の意を少し表明しつつ
c0046076_17111353.jpg


顔面騎乗で強制的にいつきの(自主規制)を舐めさせる>w<
c0046076_1754216.jpg僕の顔に座って、愛してるって言って><












そしたら僕も君の顔に座って、愛してるって囁いてあげる☆
君がピチャピチャとお口でしてるのを聞くのは最高だよ><
君の太ももに挟まれていると・・
イキそうになっちゃう;;
僕の顔に座って、唇で君のを愛撫させて><
そしたら僕も君の顔に座って、君を本当に愛しちゃうから><
69ってほんと最高!!!
どんな場所でも、お互い顔に座り合って・・
お互い、イっちゃうまで><;

元ネタ


あぁ気持ちよかった(*ノノ)
c0046076_17545610.jpg


【猫プリへ】
普通の人には所詮分からないよね
病気の人の気持ちも生活も
でも、これだけ心の問題が深刻化されてるのに、
理解しないとか非常識すぎ
多重人格は今や社会的に認知された病気
周囲はそれを理解するよう歩み寄るべき
それが人間として常識

[PR]

by ituki_akiba | 2009-04-01 00:06
2009年 04月 01日

はにゃぁ~;

きのこ・・・きかん・・・しゃ!?
c0046076_15111270.jpg


c0046076_15201711.jpg

で、でかそう・・


もう我慢できないの・・・
あなたの、その極太の「きのこきかんしゃ」で
あたしのグチョグチョの・・・
「s1自主規制」をズンズン突いてえええええええええ!!!!!!!!

c0046076_15233362.jpg
はにゃ><
あたしだけの、はにゃ><
誰にも渡さないんだからねっ!!!



潮まみれにしてあげる><;;;

c0046076_15114128.jpg


・・・サラミソーセージみたいに極細な剣じゃ嫌(´;ω;`)
c0046076_152681.jpg
[PR]

by ituki_akiba | 2009-04-01 00:05
2009年 04月 01日

火の無い所に煙を立てる。それが、ふぃれまん(Fireman)の仕事!

これだ・・・・この感覚だ!!
ROを退いたこの数年・・・
何もかも白黒画面のようだった日常の景色が、
今、俺の目に・・・極彩色に映っている!!
これだ・・・ギリギリの・・・生きている実感・・!!

c0046076_16534185.jpg


神経が・・・研ぎすまされていくのがわかる・・・!
五感がビンビンに冴えわたっている、この感じ!!
生死の境界線上で、生命が漲っている、この感覚!!
一握りの人間しか、決して味わうことのできない・・
こんなに“生きている”瞬間、ほかにはない!!
あれだけの現場をくぐってきたのだ・・・貴様にも・・・わかるだろう?
退屈ではあったが・・穏やかだった日々には・・もう戻れない!絶対に!!
熱い・・・皮膚が焼けるようだ・・・
こ・・これでこそだッ!
c0046076_16543883.jpg


また今日も生死の境をくぐり・・任務を遂行し・・俺は・・生き延びたっ!
”生きて還る”何と素晴らしいことだ・・
俺たちは破滅するために炎に飛び込むのではない!生き残るために・・
だから、生命が漲るのだッ!
c0046076_16551868.jpg


おい!わかるだろう、このギリギリの感覚!!俺と同じニオイをもつ貴様なら・・c0046076_16553218.jpg


ところが、後日・・・
解ってもらえなかったらしい\('-')/

c0046076_1765154.jpg



精神異常者(キチガイ)のDQN呼ばわりwww
ひどいwwひどすぎるwww
鬱だからリスカする!!!
てめぇなんかwww血の海で溺れさせてやるwwww

[PR]

by ituki_akiba | 2009-04-01 00:02