<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 28日

★RAGNAROK ONLINE 7th Anniversary★ 続編

ご好評のアニバーサリーイベント、
ゲームマスターを倒せ!
現在も各地で、GMハンター達による
熱いゲームマスター狩りが行われているようです


~GMハンターの朝は早い~
IRCで目撃情報が飛び込むや否や、
マッハ225で駆けつける

c0046076_0523471.jpg

「標的確認!!包囲完了!!」
「ええい、LP部隊はまだか!!!」
「今2PCで向かっております、sir!」
c0046076_0562413.jpg

ところが、伝説のGMを目の前にして、
興奮を抑えられなかった1人の兵士が
・・・発砲してしまった

c0046076_15346.jpg

蜂の巣にされるゲームマスター
一般市民にも流れ弾が飛び、辺りは騒然となった

c0046076_1151890.jpg

木っ端微塵に消し飛んだようだ・・一件落着
c0046076_1155772.jpg

と思いきや、討伐完了チャットを出していると
倒したはずのゲームマスターが飛び込んできた
そして、なにやらわけのわからないことを・・
c0046076_2273735.jpg

c0046076_229089.jpg

c0046076_2153553.jpg

【結論】
ゲームマスターは、正真正銘の知恵遅れ^-^;



というわけで、
公式アニバーサリー期間は残りあと僅かですが、
今後も私的なお祭りとして、
こいつに飽きるまで(笑)、皆さんと共に楽しみたいと思います!

[PR]

by ituki_akiba | 2009-12-28 23:28
2009年 12月 21日

★RAGNAROK ONLINE 7th Anniversary★

皆さんは知っていましたか?
公式HPには書かれていませんが、
実は、こんな秘密のイベントがあったことを・・


ラグナロクオンライン 7周年 アニバーサリーイベント

ゲームマスターを倒せ!

<イベント詳細>
イベント開催日時 : 2009年12月8日(火)定期メンテナンス後~2009年12月29日(火)10:00
参加条件 : どなたでもご参加いただけます
開催ワールド : 全ワールド同時開催 ※Urdr(ウルド)・Skuld(スクルド)ワールドを含む

<参加方法>
期間限定クエスト「ゲームマスターを倒せ!」は
各地で「ゲームマスター」と遭遇することによって開始します。
※ゲームマスター
c0046076_012242.jpg

<イベントの進め方>
ゲームマスターと遭遇したら、手段を問わず、ゲームマスターを倒してください。
・MAPにいる既存のMOBを活用しても構いませんし
c0046076_025029.jpg

・枝を使用しても構いません
c0046076_044283.jpg

c0046076_0132435.jpg

c0046076_0134116.jpg

<イベントクリア報酬>
「ゲームマスターを倒せ!」をクリアした方には、翌日ゲームマスターから素敵な耳打ちが飛んできます。
何かお腹が痛くなる胸がときめくような、素敵な気分になるかもしれません。
c0046076_0155870.jpg

さらに、耳打ちに対して誠意ある返答をすると・・・?
c0046076_0165671.jpg

c0046076_017450.jpg


姿も見せずに枝を3本~5本程度だけ折っていく、
GM忍者マンが現れます!!
c0046076_0225053.jpg

しかも、私がトイレに行っている隙を狙った枝ときた・・・
これ折ったの絶対忍者だろ・・汚いなさすが忍者きたない

GM忍者マンの枝折りイベントは、1回で終わらないところが凄い!
相変わらずチンケな花火だけど;
c0046076_2412645.jpg

最後には、今時魔王モロクでも言わないんじゃないか?!
ってくらい可愛い台詞を残して去っていきます

c0046076_2484734.jpg


アニバーサリーイベントおもしれーーーー!
さすが天下の癌崩!考えることが違うなーーー!

というわけで、ラグナロクオンライン7周年アニバーサリー

残り少ないけど、みんな楽しもうね!!


★おまけ★
すえすえが、プロADでマヤーと間違ってピアース連打してたあれですか
c0046076_352611.jpg

※「すえすえ」豆知識
プロADに皆でマヤーを狩りに行ったら、一人マヤパを延々と殴り続けるすえすえ。
MVPは当然、遅れて到着した他のPTMが獲得。
そこですえすえが、「PSの差か」と発言したことは、意外と知られていない。


★ゲームマスターちゃんへの応援メッセージ集★
('-')<粕とか酒粕で何かつくるのかな・・・(ドキドキ
初代太陽神<ゲームマスターから挑戦状がきたんですが、これはイベントの一環ですか?ってガンホーにメール送ろう
きゅん<もうかわいすぎて・・・
元99モンク<ああああああああああああああ もとみいいいいいいいいいいいいいい
[PR]

by ituki_akiba | 2009-12-21 23:43