2009年 04月 01日

火の無い所に煙を立てる。それが、ふぃれまん(Fireman)の仕事!

これだ・・・・この感覚だ!!
ROを退いたこの数年・・・
何もかも白黒画面のようだった日常の景色が、
今、俺の目に・・・極彩色に映っている!!
これだ・・・ギリギリの・・・生きている実感・・!!

c0046076_16534185.jpg


神経が・・・研ぎすまされていくのがわかる・・・!
五感がビンビンに冴えわたっている、この感じ!!
生死の境界線上で、生命が漲っている、この感覚!!
一握りの人間しか、決して味わうことのできない・・
こんなに“生きている”瞬間、ほかにはない!!
あれだけの現場をくぐってきたのだ・・・貴様にも・・・わかるだろう?
退屈ではあったが・・穏やかだった日々には・・もう戻れない!絶対に!!
熱い・・・皮膚が焼けるようだ・・・
こ・・これでこそだッ!
c0046076_16543883.jpg


また今日も生死の境をくぐり・・任務を遂行し・・俺は・・生き延びたっ!
”生きて還る”何と素晴らしいことだ・・
俺たちは破滅するために炎に飛び込むのではない!生き残るために・・
だから、生命が漲るのだッ!
c0046076_16551868.jpg


おい!わかるだろう、このギリギリの感覚!!俺と同じニオイをもつ貴様なら・・c0046076_16553218.jpg


ところが、後日・・・
解ってもらえなかったらしい\('-')/

c0046076_1765154.jpg



精神異常者(キチガイ)のDQN呼ばわりwww
ひどいwwひどすぎるwww
鬱だからリスカする!!!
てめぇなんかwww血の海で溺れさせてやるwwww

[PR]

# by ituki_akiba | 2009-04-01 00:02
2009年 03月 30日

私は神だ(・:*:・)

皆さんこんばんは、神です(照)

日々、Irisの秩序を守るため頑張ってます。

先日プロンテラ市街を巡回してたら、天下の往来で小汚い露店を並べるゴミどもを発見したので

しっかりと掃除しておきました。

リアルでは自分の部屋の掃除すらできないんですけどね;;
c0046076_14371917.jpg


もちろん、掃除なんて仕事は

私の召使いにさせたんですが
c0046076_1444770.jpg


なんだか、恋する二人って感じで微笑ましいですよね

仲良くPTチャで「ビュルル」とかやってるんですよ?(*ノノ)


【おまけ:A面】
c0046076_14514312.jpg


【おまけ:B面】
c0046076_14515588.jpg


[PR]

# by ituki_akiba | 2009-03-30 23:51
2009年 03月 11日

貧相なWizのその後

こなぃだ、神聖な十字路に紛れ込んできた、不潔な生物、駆除したぢゃん?
なんか変な袋かぶった、キモイHiWizね。 名前はなんだっけ・・ワギナⅡ?
容姿だけぢゃなくて、名前も変態丸出しでちょ→キモかったけど、ょく覚えてなぃゃ;
なんかね、そのゴミが、blogでこんなこと書いてたらしいのね・・・

c0046076_4172062.jpg


ぁたしゎなんも悪くないし、キモイのはぁぃっの方なのに、なんでこんなにひどぃ書かれ方してるゎけ?;
ぇぇ~ん;悔しぃよ~。(>へ<)。
そんなことばかり考ぇてたら、なんか気分的にも凹んできちゃって・・・・
っぃっぃ、お酒飲んでODした後、リスカしちゃった; こんな風に・・・(いめーじ画像v)
c0046076_464946.jpg


c0046076_471190.jpg


でもね、ぁたしが苦しんでるっての、みんなゎかってくれたみたぃで~
なんか、そのblogね、Iris板?ぁたしょくゎからなぃんだけど、そこに張られたみたいで、
Irisのアイドルなぁたしを、ここまで追い込んだってことで、散々叩かれたらしぃのね
ぃゎゆる炎上ってぃぅの?まぁ、こんな失礼なこと書いたら当たり前だとぉもぅんだけどぉ;
でもね・・・・・そのぁとに、このハゲが取った対応ってぃったら・・・・・
c0046076_4141919.jpg


「ごめんなさい、私が全面的に悪かったです、いつきさん。」 とか謝るってなら、ゎかるょ?
ぁたしに対して、ちゃんとした謝罪もなしに逃げたwwwwww汚いなさすがハイWizきたないwwwwwwwwwwww
って感じ(`ェ´)
オトコとして最低ぢゃね、こいつ?!?!



【☆お・ま・け☆】 あと・・・なんか身内がね、こんな笑えない冗談言ってた・x・

モロク阿修羅するいきさつで、つっかかられたな
まぁ害人の●●●に、なので気にも留めないけど
気分悪くしたらごめん、みんな。話通じない人には常識は皆無だったよ・・・
とりあえずマスターに会ったら責任取って脱退も考慮にいれておこう
愚者一人のためにここまで考慮せにゃあかんのか・・・

本当に、アイツの、人間性が、
気持ち悪い

by 身内pq(笑)
[PR]

# by ituki_akiba | 2009-03-11 04:17
2009年 02月 24日

貧相なWizを撃退した!

こいつ、見た目がむかつく(笑)
こんな奴いると、空気が汚れるし
おにゃのこだったら、妊娠しちゃう
c0046076_19572376.jpg

だから南十字から消えろ^-^;
c0046076_19573583.jpg

5分経たないうちに、退散させることに成功した
さすが俺(照)
[PR]

# by ituki_akiba | 2009-02-24 19:47
2009年 02月 03日

ある日の嫌臨

募集主がペコハントってだけでもテンションがた落ちなのに、
そこに、なんと「あの糞LK」が入ってきた!!

こいつだよな?巷で噂になってる糞LKは?
とりあえず、入室していきなり半角カタカナで発言とかしてる時点で、こいつのダメさ加減が存分に窺える
この瞬間、ああ・・ハズレキチガイLKだな、と俺は悟った

【糞LKの受難~「だめ」→直球ストレート敗北~ 編】c0046076_15241073.jpg

「98LKいかがですk」なんて発言も、厨房臭さがプンプンしてる
今時すえすえでもそんな話し方しないぞ?
きちんと最後までタイピングもできんのか?そんなことすら面倒か?貴様のような典型的無気力人間がいるから、ROプレーヤーが低く見られるんだ。この面汚しが。
スキンのまま生まれたクソバカか、デブ?それとも努力してこうなったのか?
きっと、風呂入った時も、体の隅々まで丁寧に洗わないタイプだろ、お前
リアルでは浮浪者タイプ、ってかwwwww
包茎ちんぽの中まで綺麗に洗って出直しておいで^-^
世の中なめてんじゃねぇよ☆
[PR]

# by ituki_akiba | 2009-02-03 15:24