人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★FNM★ New Age~じぇじぇじぇOnline~

ituking.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 15日

No.46 こぺ記念日~消滅一周年~

本日(9/15)はIrisの某ギルド史上に壮絶な歴史を残した男「こぺぱん」の追悼会
「NO MORE ヒロシマ」 ではなく 「NO MORE こぺぱん」を祈り黙祷を捧げましょう
もうかなり古い話なので、知らない方のために説明を。
一言で言うと、、、う~ん…強化型月の天使?w

【人物紹介】 「こぺぱん」俗称:kp
Wing of darknessに所属していた99♀Wiz(中身は男
ギルメンと常にコミュニケーションを取ろうと必死にアプローチするが、総合的に自己中でうざいため流されることが多く、その度に拗ねてはメッセで詩を書いて意思表示をする
狩りで組む相手に関わらず本人が下手なため、死にまくっては身内に暴言を吐く迷惑な存在であることで有名。
ギルメンから非難される度に、つゆ○様擁護よろ(;゚,_KP゚)と泣きつく
初対面の相手には一人称「うち」語尾に^^;や><や(。。などの可愛い文字を付ける
身内に対しては一人称「わち」 ※リアでも言っててきもかtt
2004年5月のオフ会に参加、その壮絶なリア姿を披露後周囲の態度が激化し、ギルメン数名からの追放しようとの発案により、ギルド全体で大問題となった
2004年9月まで争い続けた後、ギルメン同士がWisで大喜びする中ギルド脱退。
「わちにもプライドがあるんだぉ!」などの名言や
ハンゲームで自分に人気投票を入れまくるという虚栄心満々な自演っぷりを発揮するなどの伝説を残して去って行き、現在でも日々の話のネタとして残る、伝説と化した人物。
※自称24歳?見た目40↑、中年太り(ビール腹)、挙動不審   類似品:月の天使
※現在For鯖(EC所属) 知り合いのコメント「たいして役に立たないくせに口うるさくてうざい」
No.46 こぺ記念日~消滅一周年~_c0046076_5355930.jpg
よく死ぬんだこれが…
「狩場」で(;´Д`)


No.46 こぺ記念日~消滅一周年~_c0046076_5395972.jpg
酸っぱそう


No.46 こぺ記念日~消滅一周年~_c0046076_5403874.jpg
消えぬなら
消してみせよう
ほととぎす


No.46 こぺ記念日~消滅一周年~_c0046076_5412677.jpg


No.46 こぺ記念日~消滅一周年~_c0046076_541257.jpg
精神年齢は確かに3歳だな^^;


No.46 こぺ記念日~消滅一周年~_c0046076_542683.jpg
恋人はパソコンだっけ?
確かデスクトップ「立ちアコ」
ROのために引っ越して一人暮し
一人暮らしの用途間違ってるw


No.46 こぺ記念日~消滅一周年~_c0046076_5423025.jpg
める㌧=kpのへぼ騎士
マジあの世に連れて行ってくれwww


No.46 こぺ記念日~消滅一周年~_c0046076_543367.jpg
No.46 こぺ記念日~消滅一周年~_c0046076_5431498.jpg


【そして…彼は去っていった】
No.46 こぺ記念日~消滅一周年~_c0046076_5514414.jpg


【あとがき】
俺自身Irisだと個人的な好き嫌いは多くても、心底嫌いな人って実は少ない方
深い付き合いでもない相手なんて、恨むほど関心も無いしね…
ただkpだけはどうしても生理的に受け付けなかった、、、、
リ ア ル で な 。
オフに来てた他の人らはまともなのに、kpだけは本当もうwwwwwwwっうぇあびばwwwww
メッセって人数制限の都合で入れ替わりが激しいので、話さない人は無意識に消してるけど
わざわざ意識的に禁止付けて削除したのって後にも先にもこいつだけ…w

by ituki_akiba | 2005-09-15 05:52


<< No.47 おまけ      No.45 不純物・・・ >>