人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★FNM★ New Age~じぇじぇじぇOnline~

ituking.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 30日

No.1 ブログはじめました

ブログを今日から…はじめ…ます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初日からネタ切れですか?お疲れ様(゚Д゚)
No.1 ブログはじめました_c0046076_5212386.jpg

とりあえず知り合いのブログで見かけた自キャラ画像を張っておきますzzz
怖い職位ですよね(笑

害人でごめんなさい^^;

あ~た~し い・つ・き♪ 屑屑屑屑屑プリで~す♪
近寄る奴は~轢き殺す♪ 邪魔だ雑魚、Alt+F4しとけ~ って
言うじゃな~い?
でもあんた~
一般人まで轢き殺しすぎて害人リスト入りしてますから!!残念!!
ピヨったMEをDOPで~ 斬りぃ!!!!

でも拙者ぁ~
SCミスで雑魚死しまくってますから!! 切腹ぅうううううう

なるべく更新するよう心がけます、はい。

by ituki_akiba | 2005-01-30 05:27


<< No.2 Gvでした      >>