人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★FNM★ New Age~じぇじぇじぇOnline~

ituking.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 07日

No.9 Gvでした

Gvお疲れ様でした
攻め先はC1(DFEGが放棄)で、そこに魍魎同盟が来て攻め被りに
スタートダッシュと思い開始と同時に飛び込んだところ、
敵のラインが完成するまで待機の指示で、たった一人エンペに急いでしまってた_| ̄|○
そしてFA(何してんだ俺w 指示無視ごめんなさい!聞こえてませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
No.9 Gvでした_c0046076_1748583.jpg


以後気をつけますzzz
プリの分際でエンペなんて叩いてごめんなさいwwwwwwwっわ


C1の防衛を突破して落とした後はルイーナの他砦を攻めに移動
L5の工房同盟を20分ほど攻めるもすぐには落とせず、フェイ確保に向かう時間になったので再びフェイに戻り。C1で魍魎が暇防衛していたので再び攻めることに。
残り20分くらいで攻略し、エンペを割ることが出来ました。久々のフェイ砦…懐かしいなぁ
「★今日のピクミン★Vol5」
No.9 Gvでした_c0046076_17584947.jpg
誰か分かった方は、本人からご褒美があるらしいでs

by ituki_akiba | 2005-02-07 18:00


<< No.10 10回記念過激ネタ...      No.8 ネタ切れのブログにネ... >>